見出し画像

今年もよろしくおねがいします✨

いつもありがとうございます。

2023年✨
今年もよろしくお願い致します😊

今年の初夢は
会いたい人に会えた夢でした♬
すごく嬉しかった〜\(^o^)/
もう少し続きをみたくて寝てみたけどダメでしたw

今年はいいことありそう!!!

そう思っていたら
ピンポーンと。
すごく前に注文していたパンが
広島から届きました✨
もういいことしかないです😄

今年は
宮古島
北海道洞爺湖
出雲大社
厳島神社
浅間神社
秋葉神社
猿田彦神社
愛媛・・・・・・・
海外にも行けたらいきたいなぁ~
もう行きたいところが盛りたくさん✨✨✈

人生はあっという間。
後悔ないように生きたいです。

自分がまず幸せになる!!!!!
そして周りに循環する。

今年は
自分の気持ちに遠慮せず
素直に生きるぞーーーーーーーーー✨
人生楽しんだもの勝ち♡

元旦、自分自信に言い聞かせるのでした。

今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?