見出し画像

わたしの頭の中

いつもありがとうございます。

最近、朝シャワーを浴びてると
なんでこんなこと思ってるのだろう?
という私に出会う。

今朝は
洋服やバックや靴
身につけてるものって消耗品で。
で、家にいらなくない?
(買ったら満足するタイプ)

それなら
体一つで
全部が揃うビルに入って
今日の気分や予定等をササッと入力すると
ぜーんぶAIが選んでくれて
髪もメイクも服も選んでくれる。

ビルを入るときと出るとき
別人で登場しまーす。
みたいな。

そんなトータルコーディネートしてくれる
ビルができたら、
自分の固定概念で服を選んだりしないから
新しい自分にも出会えたりして
楽しい!!!!!!

なにより
毎日飽きないで過ごせそう🌟
なーんて、妄想!😂

たまに
こんなこと
考えちゃう自分がすき♥

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?