見出し画像

みんな同じ✨

いつもありがとうございます。

わたしだけこんなこと思って、
わたしだけこんなふうになっちゃって、
わたしだけ・・・・・

最近モヤモヤすることも多くて
「わたしだけ病」に闇落ち💦

でも美容師さんやネイリストさんとの会話の中で
そうそうそうそう!
とすっごく共感してくれることが多くて。
(接客のプロだから合わせてくれたのかもしれないけれど)

人って他人からみたら全く気づかないけれど
言わないだけで
結構同じことで悩んでいたりモヤモヤしていたりするのかも。
全然違う職業でも。

悩みだすと沼に陥って
闇落ちしちゃいそうになったりするけれど
どこに目線を合わせるかで全然違う景色になるのかも。

どんな時でも
「今が一番若い」のだから
やりたい!と思った時に
言い訳せずに動く!

大人になればなるほど
やりたい!と思った次の瞬間
「できない理由」を探しはじめてしまって
「できない理由」を正当化して無理に納得してしまう。

「できない理由」は本当なのか?をまず疑おう。
という結論に至りました。

色々と深い話ができることが嬉しかったーーー。

お天気が悪いから?星のせい?
なんだか気持ちが上がってこないし
胃腸の調子も悪くてどんよりしてしまうのですが
ゆっくりしたほうがいいよ、と身体が教えてくれているのだと思って
のんびりしてよー✨

わたしはわたし。それでよし!

今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?