見出し画像

麺食らう日々 44日目 京都木屋町の名前も看板もない店でもつらーめんを食らう。

みなさん、麺類は好きですか?

はい。こちらは珍しい『名前も看板もない店』のもつらーめんです。
いや、冗談みたいな名前ですが、そもそもこれも店名ではなくて、本当に名前も看板もないんですよ。
店の前に行っても、ここが本当にその店かどうか、判別もつかない。
おっかなびっくり入ると濃厚スープの香る店内に入ります。

独特な内装の券売機で券を購入してから、カウンターへ向かいます。

内装もラーメン屋というよりもオシャレな料理店かカフェバーみたいな感じなので、雰囲気に飲まれてビールを注文。
ついでにビールもいただきました。

ごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?