見出し画像

麺食らう日々 461日目 なんばラーメン一座で塩中華そばおかだの塩ラーメンを食らう!

みなさん、麺類は好きですか?
ちょっとミナミにお出掛けしまして、お昼にずっと気になっていたエディオンの上、なんばラーメン一座に入っている塩中華そばおかださんの塩ラーメンをいただいてきました。

やっぱり塩ラーメンはこの透き通るようなスープがたまらなく美味そうに見えるんですよねぇ~。

こちらのお店では以前塩つけ麺をいただきまして、それが結構な記憶に残っている程に美味しかった。しかもその時、結構お腹いっぱいだったにもかかわらず!
なので、リベンジでノーマルラーメンを食べに来たいと、ずっと思っていたんですよ!
今回リベンジが果たせてよかったです!

あと、
もうこれぞ塩ラーメン! という感じで美味しかったです!

ともあれ、今日もごちそうさま!

読んでいただきありがとうございます!いいなと思ったら投げ銭いただけると、また美味しい麺をいただけます!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?