見出し画像

麺食らう日々 203日目 餃子の王将で食らう2月 限定メニュー豚トロラーメン。!

みなさん、麺食ってますか?
自称無類の麺好き、憂喜です。

2月になって、餃子の王将の期間限定メニューに『豚とろラーメン』が登場しておりましたので、早速食べてみることにしました。

王将流ソーキそば!

ソーキそば好きなので、わくわくします!

紅ショウガがまたいいアクセントになるんです!
観るからに旨そうなトロトロの豚トロ!
王将ですから、もちろん餃子とセットでいただきますよ!w

ぶっちゃけ期間限定ですが、個人的には出来ればもう一回ぐらいリピしておきたいと思うお味でした。
麺がいつもの王将の麺とは違う気がするんですよね。(自信ない)

ともあれ。
ごちそうさまでした!

ここから先は

40字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?