見出し画像

麺食らう日々 441日目 太麺スパゲッティを日清焼そばU.F.O.のソースで食らう!

みなさん、麺類は好きですか?
さてすっかりファンになってしまったSHOWAさんの太麺スパゲッティ!
茹で時間が16分もかかるのですが、その食べ応えとコスパの良さから、定期購入を考えています。

っていや、考えてるだけか~~~いっ!

さて本日はこちらの太麺スパゲッティを使って、ソース味のパスタを作りましょう!

用意するのはこちら! 
そう!
日清焼そばU.F.O.の余ったソース!

皆さんも家庭で日清焼そばU.F.O.のソースが余りがちだと思いますが、こんな使い途があるんですね。

キャベツとタマネギとハムを焼いてしんなりしたところでソースをからめ、最後に茹で上がったスパゲッティを投入!

焼きスパの出来上がりです!

うん、これは焼きスパというよりもほぼ焼そばですね。(そらそうや)

味変にカルディで買った「梅ごしょう」を入れます。
酸味と辛味が程よく足されてさらに美味しくなりました!
是非お試しあれ!
ただし結構辛いので、入れすぎ注意です!

ともあれ、今日もごちそうさま!

読んでいただきありがとうございます!いいなと思ったら投げ銭いただけると、また美味しい麺をいただけます!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?