見出し画像

麺食らう日々 356日目 日清焼そばU.F.O.をオリジナルアレンジで食らう!

みなさん、麺類は好きですか?

はい。私は好きです。
ちなみにU.F.O.は好きですか?
好きですよね!
私は箱買いするくらい好きです!

Amazonで安かったので、釣られてポチってしまいましたよ!

でも買って悔いなし!
「俺、家にU.F.O.が1ダースあるんだ」
って思うとそれだけで、他人の多少悪い態度なんかも全然気にならなくなりますし。
コレを心理学的にU.F.O.効果と呼ぶらしいですよ。
ウソですけど!

さて、こんだけあるんだから、いつものソース以外の味も試してみようじゃないか!
ということで、早速試してみましょう!

まず日清焼そばU.F.O.を一つ用意します。(わかってるよw)

オリーブオイルに粗塩とレモンペッパーをぶち込んでよく掻き混ぜます。

出来上がったタレをお湯を切った麺にかけていきます!

よく掻き混ぜて麺に馴染ませます!

出来上がり! レモン塩風味焼そばU.F.O.!

これが案外美味しくって!
またリピートしたいと思ったくらい!

ていうか、これでパスタもアリだと思いました!


ただ一つ、問題がありまして………………。

余ったソースとふりかけ……どうしましょうか?

なにかいい使い途があったら教えていただけるとありがたいです!

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?