見出し画像

麺食らう日々 414日目 日清焼そばU.F.O.にガーリックバターをかけて食らう!

みなさん、麺類は好きですか?

日清焼そばU.F.O.は好きですか?

えっ!? ペヤ○グ以外のカップ焼そばなど食うに値せず?

なんてことを言うんですかっ!? さてはそう言うあなたは関東以北出身ですね?
言っておきますが、ペ○ングなんて関西ではCMだけ有名で、長年実際に売られて居るところを見たことないというのが実際ですからねっ!


とかいう不毛でローカリーな話題はそれまでにしておきましょう!

関西人である私はやはり日清焼そばU.F.O.派です!

やはりネーミングもさることながら「うまい! ふとい! おおきい!」『U.F.O.』って言う語呂合わせも関西人の精神をいい具合にくすぐってきますよね? 知らんけど。

さて、以前、ガーリックバターのみをかけて食らうということをしました。

今回はソースにさらにガーリックバターを足して食らいます。

麺を茹でるお湯に予めにんにくスライスを入れておき、にんにく味を強化しておきます。
お湯を入れて3分で、ソースとガーリックバターを入れて混ぜ混ぜし、付属のふりかけにプラス追い青のりをして、いざいただきます!

濃い濃いソースがさらに濃厚に、さらに味わい深くなりました!
ていうか、ガーリックバター万能じゃね?

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?