見出し画像

麺食らう日々 418日目 日清焼そばU.F.O.を山椒ふりかけで食らう!

みなさん、麺類は好きですか?

みんなはカップ焼そばは好きですか?

そうですよ! こう聞けばいいんですよっ!

こう聞けば、U.F.O.だのpyngだのbg-nだの論争が起こらないんですよっ!
平和ですよね?

はい! というわけでU.F.O.を山椒ふりかけで食らいます!

ちょっと多目にかけるのがポイント!
基本のソースが濃い濃いなので、脳が濃いのをイメージしているせいか「このくらいかな?」だと結果薄味になります。(経験済み)
なので「ちょっと多いかも?」ってくらいがちょうどいいです!

れっつらまぜまぜします!

気分はまぜそば屋さんでしっかり味が馴染むようにまぜまぜするくらいに、まぜまぜまぜまぜします。
おいしくな~れ、おいしくな~れ、と念じながらまぜまぜすると一層美味しくなるかもしれません。

知らんけど。

お味の方は、まあ、U.F.O.といえども所詮ヤツらは炭水化物!
炭水化物四天王の中でも、ヤツは最弱!
炭水化物と相性抜群のふりかけはまさに天敵とも言えよう!

なにこの小芝居……。

まあええ。

とにかく、普通にふりかけ味の麺を食べるだけです。
たまーに試してみるのもありかなって感じです。

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?