見出し画像

麺食らう日々 258日目 かま玉ラーメンツチのコで食らうかま玉ラーメン(冷・白しょう油)

皆さん、麺食っていますか?
本日の紹介は大阪福島駅近くのかま玉ラーメンという珍しい麺を食べてきました。
かま玉ラーメンツチのコさんのかま玉ラーメンをいただいてきました。

そも、かま玉ラーメンてなんやねん、って話なんですけども。
いろいろ説明するよりも、写真で見れば早いかと。

かま玉うどんのラーメン版だからかま玉ラーメン!

もう見たまんまの感じですね。
新しい【TKM(タマゴ・かけ・麺】というところでしょうか!?

たぶん、かなりいい玉子
よく掻き混ぜて食べるべし!
お店のトレーにはいろいろ説明が!

ちなみに冷たいのと温かいの、白しょう油と黒しょう油が選べるみたいです。
今回は冷たいので白しょう油を食べましたが、温かいのと黒しょう油も試してみたいです。

ともあれ
ごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?