見出し画像

麺食らう日々 サッポロ一番塩ラーメンに好きなモノを盛り盛りトッピングしたらもはやなんだかワケのわからないモノになってしまったんだが、美味かったからヨシ!

本日の麺時間!
タマネギとキノコとブロックベーコンを炒めて、軽く茹でたシャウエッセンも食べたい。
主食はッサッポロ一番の塩ラーメンがいい。

これだけで軽く逸品料理出来てるんよ。
これ、なに作っているかって、ラーメンの、しかも袋麺のトッピングなんよ。
どう考えてもコスパ悪いんやけど、しかし、食いたいモノは食いたいので仕方がないのです!

はい。出来上がりです。
ちなみにタマネギとベーコンとしめじは炒める際にラーメンスープをひとつまみ振りかけて味付けをしています。

シャウエッセン盛り盛り!
男メシ! って感じです!

が、もはやサッポロ一番である必要どこにもなくないっ!?wwww

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?