#妄想か構想か

ゆっきです。


最近になってオンライン雑談をすることが多くなってきたなという実情。
まぁ今更かよって感じだけど、基本人と会話するときは対面形式が割と好きな方なので
Web上での会話って少し苦手。

通信状況大丈夫かな?レイテンシの問題で会話の齟齬出ないかな?
リアルじゃないからこそ色々考えさせられるよなぁ
喋るのにストレス感じたくない



まぁ前座はこのくらいにしておいて。



最近、ふと妄想することがあって


ガジェットバーってなんか面白そうだなぁと。

というのも、普段からスマートスピーカーは元より、
IoT機器や電子デバイスやらに囲まれて生活するにあたって
新しいガジェットが発表したり販売開始されたら
試したくなったりするのが多く
その度に散財したり、家の中がガジェットでひっくり返って
えらい目に遭うことが多い現実でして。

酒飲み場兼ガジェット試遊場みたいなスペースが欲しいなと思った結果が
さっきのバーに繋がるわけですな。

まぁ多いに個人的趣味が全振りの店。


酒も好きだし、ガジェットも好き。
そんな場所に人が集まってきてワイワイしながら
あれやこれやとガジェットハックしたい。

ガジェット買ってレビューしたり
ハッカソン的なことやっても面白いだろうな。

溢れそうな環境になってきたらガジェットレンタルもできそうだし
どんどん妄想が膨らんでくる。



誰かこれに付き合ってくれる人いないかな・・

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?