-

2TWO
今これは所謂配信アプリというもので配信しながら暇つぶしも
兼ねて書いている。何かしていないと、考えているフリでも
していないと本当に邪念というか雑念というか本当に
どうしようもないので私は頭に浮かんだままキーボードを
押し込んで文字入力の信号をBluetoothで送信しています
今月は本当にダメで私は3月だけでなく4月までも苦手なのか
と思えるほどに悲しくつらく苦しい明日は金曜日14日残念
ここまで書いてこれも飽きてしまったというか
つかれてしまったほんとうはなんにもしたくないんだよ
あここでひとつだけうれしいおんがくのはなしだけしておわろう
台湾のNo Party For Cao Dongのアルバムがリリースされる
日本来るかな メンバー亡くなってから初のまとまった曲群の
りりーすなんじゃないかな そんだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?