-

特に書きたいこともないんだけどなんかイライラしてる
朝4:00頃に起きてそこから眠れず、エアコンのフィルター掃除と洗濯とシャワーを済ませた。
これを書いたら朝食にする。

名刺を作った。印刷業者に頼まず自分で作ったから粗があるけど
まあそれはそれでいいか

疲れてるのかな、と思う。
でも疲れの取り方がわからない。

自分の容姿や自分自身が気に入らないフェーズに入ってしまって
何の自信もない。消えたい。

名刺これ

詩人なんだ。って作ったよーって友達に渡したら言われた
そうなんだよ、人は誰もが詩人だよ

気付いてるかどうかなだけだと思う
まあどうでもいいかそんなこと

名刺入れは大好きな文房具屋のSmithで買いました。お気に入りです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?