-

この時間になってnote登録
飽きるからきっとすぐ終わる
noteアカウント登録数が持ち合わせのメールアドレスの数を超えそう
ギリギリ
心も体も。体が減っていくのはいいんだけど
夜を使い果たしてという音楽があったっけ
今あの時のように良いということはできない
そんな音楽がたくさんある
無数にある客席をひとつひとつ潰していくような感覚で
すごくむなしくなる 直そうとしても治らないことが多い
泣きながら破片をセメダインで付けるんだけど接着す
る前にとっても素敵な黒い革靴でゆっくり押しつぶされる
心は意外と簡単に壊れる壊し方もわかるよ人によっては
体も一緒に壊れる幸せだと思ったことが幸せじゃなかったり
幸せじゃないと思ったものが実は幸せだったり人が生きる
尊い時間を私は無駄に左スワイプし続ける悲しい
これもこれも違うこれかもしれないと思ったものはやっぱり違う
誰かの歌の主人公は誰もが容姿端麗であろう
とても好きな音楽が流れているできるだけ現実事実真実付随する
すべてから意識をそらしたりするあまり思い出したくないこと
それともう二度と思い出したくないことあと思い出してもなんとも
思わないことばかりしまいこんである 雑 と書かれた箱を
持っている
文字をだらだら打ち込んでいる作業が好き考えたようなことに
見えて何も考えていないキーボードを押す感覚と音と嫌なこと
から逃げているそれにあなたを付き合わさせてる喉は潰れている
くらいのほうがいいたばこは吸わないほうがいいそういえば
私はきっと自分で望んだ時に死ねないそうできている
死にたくない時だけ死ぬそれをなんとなく知っているから
ずっと死にたいでもきっとそれでも死にたくない時に死ぬだろう
人の形人の数で馬の骨私は馬の骨
嫌いになってくれのカッコ書きのカッコの中身が大事
かっこつけているからみんなそう私もそう
他人の暗がりなんてどうでもいいのに何かを期待して誰かに
見てもらいたいと必死に入力ボタンを探し続けている
文字を打つときに考えがよぎるとすぐに現実が叩き込まれる
指輪が好きお守りになるからつい昨日お気に入りを失った
置き忘れたことをその場を離れ切るまでに気づいていた
それなのに戻らなかった別れはそんなかんじ
一瞬のような永遠に似た何かvs.永遠に似た一瞬
ひとまたたきと書く一瞬読めるのに書けない
私の中の僕も僕の中のわたしも私だよ異論はないね
どうせすぐ消える命も星も心もひと燃しの導火線
導いた先にあるのはXBOXのCMみたいにユーモラス
ディストピアではタップダンスが流行っているらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?