見出し画像

好きな人の前でハンバーガーを大きな口で食べれたら最高って話

自己紹介も終わったので次は何を書こうかな

わたしのすきなことのひとつ
"旅行"についてでも書こうか。

旅行好きなゆちゃん
でも飛行機は修学旅行でしか乗ったことがない
飛行機はいちばん安全と言われてるけれど
落っこちたら大惨事
絶対死ぬよね
ハドソン川の奇跡みたいなのが起こらない限り。

と思っているのでまず
海外と北海道、沖縄は行けない

そうなると国内限定
1人なのか友達なのか彼なのか
はたまた家族なのか

正直1番好きなのは決められない

ひとり旅は自由で気ままで
路線変更、予定変更変えまくり

友だちとの旅行は正直あまりしない
なぜなら1番気を遣うから(お互い)
でも学生の頃1回だけしたことある
楽しかった
食べ物シェアしてたくさん食べて
夜は次の日早く起きる予定だったのに
遅くまでたべって次の日眠いという

彼とは基本大都市にしかいかない
この前温泉に行ったくらい
道頓堀、新宿、ディズニー、ユニバとかね
5年も付き合ってるから気が楽
ハンバーガーだって大きな口で食べれる

まぁそんな感じで誰といっても1人でも楽しい

期間は大体2.3ヶ月に1回ペース

どこへ行ったかとかはまたおいおい
書いていこうかな

そんな感じでまたの日を(。・ω・)ノ゙

p.s 写真下手だけど許してね
これもつとこぼれるから袋の中でしか撮れないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?