見出し画像

ライブ始まる前に常田さんと井口君が住んでる家にヌー民さんと2人で行って、ゆっくり一緒に楽しく過ごしてる夢を見た🥹🫶

井口君と常田さんが一緒に住んでいる設定だった🥰

常田さんのお婆ちゃん家の年末CDライブライブのマクドの撮影前の部屋っぽい雰囲気で床は畳になってて、こたつのようなテーブル
井口君と常田さんが向かい合って座ってて、窓側が井口君、壁側が常田さん。
まず井口君の隣に座って一緒に話してた。
井口君が誰かにスマホで電話をかける時、何故かスピーカーにしてて、聞こえてきたコール音が「エイリアンズ」♪
次に常田さんと腕がくっ付きながら常田さんのスマホを覗き込みながら一緒に横に座って楽しく話してた😆💕
その後場所を移動して、常田さんのお婆ちゃんの家でご飯一緒に食べて、ライブに向かったんだけど、外に出て歩きながら、あれっ?ここ滋賀県で私が、住んでた場所の近く!って驚いて夢から目が覚めた😊

もっと話してた内容とか覚えておきたかった~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?