見出し画像

☆自己紹介 1

初めまして🫠
千葉県在住の優と申します。
趣味は  #ゴルフ #旅行 #写真 #猫いじり #掃除
家には  #ロシアンブルー   #アメリカンショートヘアー  

性格は B型丸出しな感じです///

1年前にnoteの存在を登録して、ずっと放置していました
blogっぽいことをやるのは高校以来ぶりです。
昔はガラケーで自作ホームページを簡単に作れましたよね
モバスペ】【魔法のIらんど】などなど
そうそう!【前略プロフィール】とか貼り付けたり!
その頃にHTMLにを少しかじったけど、あの頃から極めてれば今頃は・・・w
年齢がバレちゃいそうだけど、楽しかったなー!!!!!!!

そんな私も30歳を超えて色々仕事もしてきたし、生活もコロコロ変化して
今は人生初の妊婦生活を満喫しております:)
仕事が休職中でPC触るのもyoutubeくらいだったのですがnoteの
存在を思い出し、ちょくちょく更新してみようと思った次第です☆

書くこと?決まってません(笑

でも日々の生活の中で、誰かの目に留まって「こんな人もいるんだー」「わかるわかるー!」くらいの気持ちで見てくれたら嬉しいです:)
よろしくお願いします🍉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?