見出し画像

とことん掃除。

今日は朝起きて何しようかなーって考えた結果、部屋の掃除をしようかなーって思ったので、、

思いたったら即行動!


部屋の隅から隅まで掃除をしましたよ〜!

お風呂、トイレ、キッチン、冷蔵庫、リビング、ベランダ!やってやりました!!

めっちゃすっきり!
お風呂の壁、サッシ、トイレの床、ベランダのサッシまで歯ブラシでゴシゴシして、やれるだけきれいにしたので、かなーーーりきれいになりました\(^o^)/

達成感!!!\(^o^)/\(^o^)/

タイルも歯ブラシでゴシゴシして、冷蔵庫の溝とかは綿棒を濡らしてこすったらめっちゃきれいになりました!!

なんか勝手に掃除のプロになった気分でした。笑


掃除最高〜♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?