見出し画像

勉強の日々。

訓練校に通い始めてもう一週間が経とうとしていて、「早いなー」とも思うし、「まだ一週間しか経ってないのか」とも思う感覚です。

期間が半年なので怒涛のスピードで授業が進んでいくので、パソコンの知識もつけはじめの私にとってはついていくだけで精一杯な感じなので、、笑

毎日必死で勉強しています(´・ω・`)

でも中学とか高校とは違って、自分が学びたいことだったり、就職に直結したプログラムになっているので学んでいてすっごく楽しいです!!!!

こんなに勉強したのは何ヶ月ぶりだろう、、、なんて思いますww

テストがあるって聞いて今からビクビクしている私ですがwww

なんとか頑張っていこうと思っています!!!!

学校も一週間たち、自分的にも色々落ち着いたから明日学校終わりに久しぶりに実家に帰ろうと思っています(*´ω`*)

今までは2ヶ月に1回の頻度で帰っていたんですけど、半年以上帰ってなかったのでほんとにひっさしぶり!!!って感覚。

なにしよう、どこいこう。


今からわくわくしています\(^o^)/

お母さんと色々話そう〜っと\(^o^)/\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?