見出し画像

ふしぎな木。

最近息抜きをしていないなーなんて考えて、ふとお散歩に行きたいって思ったので昨日お散歩に行ってきました\(^o^)/

特に行きたいあてがあったわけではなく、なんとなく気のおもむくままに。

往復3時間くらい歩いたらこんな不思議な形の木を見つけました。



な〜んかふしぎ。


かわいいといわれればかわいいし、気持ち悪いといわれれば気持ち悪いような気もするww

わたしはふしぎ〜!が第一印象でした。

こういう形をした木って結構あるもんなのかな〜?

こういう発見があるから、お散歩が好きなのかもしれないな〜なんて思った日でした(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?