見出し画像

お花見🌸

先週と昨日とお花見に行ってきました\(^o^)/

結構人がいっぱいでびっくり!

お母さんに桜の写真を送ったら「東京は早いな、こっちはまだ最近咲き始めたばかりだよ」と。

この水に写っている桜がなんとも風情があって素敵でした(*´ω`*)

水に映る桜


もう散り始めているのが落ちている桜の花びらを見てもわかるし、木を見てもところどころ葉桜になっています、、早い、、、。

葉桜


すっごくきれいだったし、上野まで行かなくてもきれいな桜が見られて、コンビニでお酒を買って、公園の気持ちいい風を感じながら昼間からビールを飲む休日。

最高でした!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?