見出し画像

豆乳グラタン作りました。

最近仕事に復帰した私ですが、次の日に仕事があると思うと夜ふかししないようになり、仕事でほどよい疲れが体に来るので、早く寝ることができ、規則正しい生活を送っています。

自粛中も運動しに行ったりしていましたが、なんだか楽しくなって夜ふかししちゃうー!みたいな日もあったりしたから(頻繁に運動しに行けなくなったのは寂しいけど)嬉しい変化です(*^^*)

料理に目覚めて、というか色々作るようになってから少しずつ料理も上達してきています、、、多分、、、。w

こないだは豆乳グラタンを作りました!

牛乳は脂肪分が多く、体にもあんまりいい成分が入っていないので豆乳でヘルシーに作れないかなと思い、レシピとにらめっこしながら作りました!!!

豆乳で作るのは初めてだったので、上手くできるか心配でしたが、、、なんとかできました!!


出来た〜〜〜!!!とテンションが上がってしまい、食べてしまったので食べかけになってしまいました…w

いつもやってしまう…(学習しろwww)

味は80点くらいかな!!!すっごく美味しかったけどまだまだ伸びしろを見込んで辛めに!w

次はラザニアに挑戦してみようと思います!!!(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?