見出し画像

セルフ除霊を終えた私の行動とは…

だいぶ時間が経ちましたが前回のセルフ除霊の続きを書いていこうと思います

ちなみにあれから半年が経ち色々な事を学びました

今振り返ると伏線が回収できたというかなぜあの時あの直感が降りてきたのかよくわかります


それではセルフ除霊からの続きを……


セルフ除霊を終えた私はとにかく家中の掃除を開始

普段からモノは少ないほうだし
片付けや掃除もしていると自負しておりました

が!とにかく私自身というのか全身がこのままじゃダメー!と騒いでいる感覚でした

床を磨くのはもちろんその上の巾木、階段の手すり、窓の網戸、水回りのすきま、キッチンのパネルや冷蔵庫の中、ベランダ、玄関扉、とにかく気になった場所は全て掃除しました

今思うとその気になったとは

見えてるのに見ていない汚れ

だったように思います

心のどこかで常にクリアしていない用件がどんどん積み重なっていて

一見綺麗に見えるからとりあえず今日はこれでオッケー(´ー`) の繰り返し

こうして見過ごしていた汚れに向き合い自分の心が落ち着くまでとにかく掃除をしていきました

特に玄関と玄関ポーチのタイルを洗った時には心がスッキリとしました

この感覚って何?

なんか妙に心のざわつきがとれた気が…

 

今思うとあの感覚は家と心を浄化した感覚だったのだと思います

まだこの時は何もわからずとにかく掃除していただけでした
けれど私の直感は私をちゃんとあるべき方向へ導いてくれてたのだと思います

やりきったー!

よくわからんがスッキリ!

よし!盛り塩したら完了!٩( ᐛ )و


と、コレでひと段落と思いふとYouTubeで検索しだしたワードは

家 風水 浄化…

この時何かをやり終えたと思っていた私はその後まだこの未知なる世界のスタートラインに立っただけだったのだと知ることになる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?