見出し画像

私が役者向けマガジンを発売した理由。

本日より、こちらのマガジンを発売開始しました!

超無名役者が演劇で稼いだ方法です。
つまり、演劇を仕事にする方法です。

無料で読める、【はじめに】にも書いたのですが、
年始に発売した役者向けのチケットの売り方noteがかなり売れたんです。

で、すごい勢いで売れたもんだから、
みんなこんなにも悩んでたのか!って知って、
今回のnoteも発売を決めました。
私も役者時代は、チケットの売り方にも悩んだし、演劇でお金をもらうにはどうすればいいか、どうしたら演劇を仕事にできるのか悩んでいたし、
何度も何度も試行錯誤してきました。

そして、同じような人にもたくさん出会ってきたけど、
その後に収入化できたのって、たぶん私くらいなんじゃないかと思ってます。

だけど、演劇を仕事にするのは意外と簡単なことで、この3つのルールさえ知っていれば、この3つの教訓を知って、活用してやりちぎれば、イケるということを私の実体験と共に書いてあります。

はじめにはこちらから💁‍♀️

でね?

私が実際に演劇を仕事にした場所なんかも名称まで書いてあります。(だから高額!)

今日更新した、ひと記事目はこちら💁‍♀️

高額noteって、買うのがかなり勇気が要ると思うんだけど、
1万円で他人の経験値を丸ごともらえるって、その情報買えるって、いい世の中だと私は思っていて。(全体的にコスパがいい)

だから、演劇を仕事にしたい!と超思い悩んでいた当時の私が
死ぬほど知りたかったような情報を詰め込みました。

高額な理由は中途半端な出し惜しみをしてなくて、どこの団体でどんな演劇の仕事をしたとか、いくらぐらいの収入だったかも書いてあるからで、安くするとそういうのをどうしても語れなくて。

でも、本気で演劇を仕事にしたい人に有益な情報届けるには、中途半端な出し惜しみはできないし、それは読者に失礼だし、
結果高額ですが、喉から手が出る程に欲しい情報で、1万円払ってでも、知りたい!そのくらい演劇を仕事にしたい!という人に届けばと思っているし、結果この記事はそういう人に届くと思っています。

だから、人生を変えたい人は、ぜひお金を貯めて買って欲しいです。(役者向けのnoteや情報って圧倒的に少ないしね)

マガジンだと今なら4記事全部完全するまで1万円だよ!

これを買う程の行動力と決断力があって、演劇を仕事にしたい人なら
これを読めばかなり演劇を仕事にすることができると思うんだ、まじで😢

そして、本当に誤解されたくないのですが、
私は私なりの考えで、超超考えて、値段設定もしているし、
もちろん、自分の苦労したり悩んだ過去があるから、今何か悩んでいる役者の方とかに少しでもコンテンツを発信できればと思って、やっています。(実際に相談とかもくるし)

私も、演劇、大好きなのでね!

また思ったことや、このマガジンや演劇に関する有料記事のことについてはまた書いていくと思います😎✨

気になる人はいろいろチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?