見出し画像

アイドルダンスオンラインレッスンはじめます!


コロナで世の中が暗くなっている毎日ですが、
アイドルのダンスレッスンは、私にとって大好きな仕事です。
できる限り、ずーーっと続けていきたい仕事です。

そして、地下アイドルはライブアイドルで、
コロナの影響でライブが行え今、アイドルの人たちも悔しい思いでいっぱいだと思います。
だから、何かできないかと考えました。
そうです、オンラインです。
ライブができない間、アイドルの子たちが、パフォーマンス力をアップしたり、充電したり、何か学べるようなことを、それができるシステムがある現代なら、それを届けるしかないです。

今回は、オンラインダンスレッスンの詳細をお伝えいたします。

▼今回のオンラインダンスレッスンは2種類あります!

今回から始める、オンラインレッスンの種類は2つあります。

①ダンス動画添削 / ¥3,000(1回)

ダンス動画(踊っている動画)を私に送って、アドバイスや課題などをまとめて、私が文章でフィードバックを返すというもの。
ダンスの動画は好きなものを踊って頂いてOKです!
文章で残るので、見返しやすく、自分の課題も発見できます。
その後、ダンスに関する相談や悩み、オススメのストレッチや練習の提案などもさせて頂きます。
FBを返して1週間後まで、やり取り可能です!

▼こんな人にオススメ
ダンスがうまくなりたい人、アイドルに特化したダンスの先生に見て欲しい、普段ダンスレッスンがないから見て欲しいという人など


②テレビ電話ダンスレッスン(ZOOM) / ¥5,000(1回)

ZOOMという、テレビ電話ができるコンテンツでレッスンを行います。
家の中でレッスンができるので、お手軽で、安全です。
テレビを通して、直接的にアドバイスや指導ができるので、オーディションに受かりたい、このダンスがうまくできない・ここの振付け上手くできない、など、具体的に苦手な部分を上達させたい人におすすめです。

▼こんな人にオススメ
コロナ期間中でもダンスレッスンをして欲しいという人、直接私から指導を受けたいという人、苦手な部分を克服&上達させたい人、ダンスの表情をアップさせたいという人、オーディション指導して欲しいという人など

▼購入方法

私がダンスレッスンを販売している、BASEショップより、お買い求めくださいませ。

BASEショップ

最初に質問や相談がある場合は、TwitterのDMやお問合せからメールを下さいませ。

Twitter:@yuchachaso
MAIL:akari.3zuki@gmail.com 

流れとしましては、

①購入
②私から連絡
③サービス開始日を決定
④サービス開始(テレビレッスン&動画レッスン)

という形になります。

▼お問合せ

MAIL:akari.3zuki@gmail.com 

▼ひとこと

ダンスは練習すればする程、上達します。
だけど、コツを知らない人が多いので、ちょっとした上手く魅せるコツや、細かい動きや踊りのポイントなどをお伝えできればと思っております。
希望があれば課題を出すことも可能なので、ぜひ気軽に使ってみてくださいませ♪

▼ダンス講師実績


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?