週末芸人の話。〜芸人さんはチャラいのか?〜


https://note.com/yuchachaso/m/m17724d711f88



まぁ、こんな感じで芸人をしている方とお付き合いさせて頂いている訳ですが。

コラムとして、エッセイとして、の記録まで行かないけど何となく書いておきたい…と思ったこともたまには、ちょくちょく日記として書いておこうと思う。

芸人さんは・ネタ合わせ・打ち合わせ・MC
とかが多い気がしているのだけど(だから浮気のチャンスがたくさんある)

ぽちゃおさんの場合、とある日の打ち合わせ日。
打ち合わせ行ってくる!


1時間後。


ぴったり1時間!


そして、とある収録の日。
はやぁああああ(´・д・`)!!
(番組終了から5分後)

といつも思ったりするのでした。


まじで、浮気の疑いの余地がなさすぎる…!(だけどたまに勝手に疑いをかける私なのでした)

芸人さんって、やっぱりチャラいイメージあるけど一途な方針でいてくれていつもありがとう!
と思っているのでした( ・ᴗ・ )笑笑。



週末芸人も、定期的にちょくちょく更新していきます!

あかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?