見出し画像

【結婚式の美容】ダイエット&痩身

この記事では結婚式のために行った美容系、
ダイエットのことなどを書いていきます。
具体的なサロン名なども書くよ!

ちなみに私は、結婚式のために-5㎏程度落としたよ!一ヶ月1㎏のペースで落とすイメージ。

やめたことは運動!

運動をせずに5㎏落としたよ。

で、私、元々結構太っていて、体形ぽっちゃりだったんだけど、だから、背中の肉が結構あって…。
ドレス着る時にそこを重点的に落としたい!となって。
だけど、それって体重を落とすだけじゃ無理で。
(体重落としても肉は余る事件😂)

即効性のある美容を探したので、それを紹介します。ただし、美容系は個人差はあるのでそこはあしからず。私がやって衝撃的に効果があったやつをまとめました。(※ちなみに全て関東圏のサロンです)

普通にダイエットに使いたい人にもおすすめだよ!

私は即効性があって、一回でちゃんと変化が見られるものじゃないと続かないタイプです。
なので、今回は、即効性があって、一回でしっかり変化したダイエット美容のことについてまとめました。

私は“いいクリニック探し”とか“いい病院探し”がとても趣味で、美容皮膚科ひとつにしても信頼できる病院探しを出会うまで行うタイプです。

なので、とにかく効果を感じたい!という人には推せる美容サロンたちです。

具体的には

・肩甲骨のブライダル整体サロン
・効果のあった痩身のサロン
・痛くない!効果が持続もした、小顔矯正サロン
(※現在は新規停止っぽいけど、連絡すれば受付してくれるかも?)

を紹介します。

目次はこれだよん!


結婚式前のダイエットや美容にぜひ参考にしてね(^-^)

▼ダイエットの大前提(日々の体重管理法)

ここから先は

3,345字 / 14画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?