見出し画像

本日はハロランレッスンでした!

べびほりライブが明けて
本日はハローニューランドのダンスレッスンでした!

こちらも1ヶ月ぶりくらいだったよ〜!

新体制になってから
まだ1回とかしかライブできてないみたい😢

ハロランもNHKっぽい曲とかあったり、
ノれる曲とか多いから好きなんだけどな〜!

コロナの影響でなかなかもどかしい( ಠಠಠ )!!

プロデューサーからの課題で
ひとりずつダンスの課題をやっているようで
今日はそれを見たりしたよー!!

あとは、ダンスレッスン久しぶりだから
とにかく踊りまくりレッスンでした😏✨

一人一人の課題で
ありちゃんが難しめの曲を踊っていて、
めっちゃ感慨深くなったよ…あの子すごいのよ本当ミラクルガール…😢💓

えるちゃんの課題曲が
昔きのこPがハピくる時代に宿題でやったやつで
何でだかその日のレッスンのことを私は超鮮明に覚えていて、
これも懐かしく感慨深くなったよ!(というか、エモ!)

講師として過ごす時間が増えていくと
こういうこともあるんだなぁ。。

ハロランもまだまだ駆け出しなので
少しずつ一緒に作っていきたいと思っています🤔✨

みんな無限な可能性♾のメンバーばかりだし、
ソロの課題曲見て、ダンス上手くなりそうな予感がめっちゃしたから
これからが楽しみだ!!

新体制とか、最初の段階から関わると
未来がどんな風になっていくかも見ていけるし、
私はそれが楽しいし、
どういう感じの変化があるかって
今までの経験上、レッスンの積み重ねの偉大さを知っているから

うん。たのしみ。

ハロランも一緒に盛り上げていきたい。

かえでPとこうやってまた仕事できるのも私は嬉しいので
また一緒にがんばります!!

💌ダンスレッスン・振付けのお問い合わせはこちらから!

7月はスケジュールがだいぶ埋まっているので、
8月以降でご検討の方はぜひ!!

📩akari.3zuki@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?