見出し画像

甘口レトルトカレー

 「最後の、」とか「寂しいよ、」とか、そんなの「まてー!!いくなー!!」ってなるでしょ。

言葉についてたくさん考えてるつもりだけど、見つからない。アイドル・渡邉理佐ちゃんとのサヨナラにぴったり、ユチャンの気持ちにぴったりの言葉はこの世に存在してないなと思う。これはマジ。
ユチャンにいろいろ足りていないんじゃなくて、渡邉理佐ちゃんが世界にもたらしたもの、ハッピーとかスマイルとかその他諸々、デカすぎる。

 だからもう、あと2週間もないから、毎日夢をみたい。暑苦しいオタクのユチャンと、爽やかな美を纏う渡邉理佐ちゃんが一緒にオムライスを食べる夢。50m走で競う夢でもいいし、暑い日の電車でただ揺られる夢、やっぱり一緒に食べるならカレーライスがいいな。

 アイドルじゃない渡邉理佐ちゃんが爆誕したその瞬間から、暑苦しいオタクのままでいるか、いやもう、、、悩まなきゃいけない。

 大切な人にありがとうと言えて良かったし、好きな人に好きだと言えて良かった。これ告白した回数に入れてもいいかな。アイドルも人間だし。


会いたい、いつかの、渡邉理佐ちゃんに。

会いたいな、青春時代の、誰かに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?