見出し画像

4000円の半袖Tシャツ

もうすぐしぬんや、言うてた人が生きてるの見て
綺麗やなとも思ったし汚いわとも思った。

ストレートパーマでさらさらになった髪を、綺麗やなこのままでいてな、って
ヘアオイルつけたり温風冷風使い分けたりして丁寧に乾かして、鏡前で笑うみたいに、
ほんで、同じように丁寧に丁寧に触っても、この前までうねってはねて散らかってた髪の毛思い出して、鬱陶しいし不平等や、って
いらいらしてしまうみたいに、そんな気持ちになるわ。

期待期待、裏切り、裏切られたみたいや、心も財布も空っぽで、
それなのに、古着屋でたった1000円、ほんでも1000円、ぼったくられて家帰ってから気づいて、
悲しくなるみたい、悲しい。
分かってほしいからまだ生きてほしい。

1000円で買った悲しい気持ち、分かって。
お金で買える気持ち、分かって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?