見出し画像

ダイエット再開!

ご無沙汰してます。
約3年ぶり?になりますw
やっとダイエットの神(片足)が降りてきたみたいなので今日からまたダイエット再開します!!

以前やってたのは、食事制限  有酸素&無酸素運動毎日1時間。ウォーキングなんかもしてました。

最近歳のせいなのかご飯の食べる量が減り…揚げ物なんかも見るだけで胸焼け…
そのため体重は減ってきてるものの、だらしの無い体には変わりなく…
お腹もブヨブヨすぎて座ってるだけで苦しいです。

長男も来年には中学生。
細くなって綺麗なママでいたい、そもそもいい加減こんな怠慢な身体とはおさらばしたい!

って事で買ってきましたこちら。

リングフィット アドベンチャー

3年前は品薄で、金額が高くて買えないもしくは在庫が無い状態でしたが流石は脱コロナ。
在庫いっぺえありました。しかも、安い。(美品のくせに)
アドベンチャーモード(しっかり)でやった感想。
実にしんどい。普段あまり運動しないからってのもあるけど、くっそしんどいw
「ヴィクトリー!!!!」じゃないのよ。
体動かすのが好きな旦那も一緒になってアドベンチャーモード(ガチンコ)でしっかり扱かれてましたw

しんどいわりにはちゃんと楽しくて、これなら続けられそう☺️
ちなみに今回のダイエット方法は、普段から甘いもの苦手、少食で間食も滅多にしないって事で基本的にはリングフィットアドベンチャーで完結させようと思ってます✌️
食事制限もなし、運動のみ!!!
コーラ狂いだった昔とは違って、最近はそこまで飲めなくなったのでそのへんも気にせず。

来年までに現在68kgの体重を、55kg以下にできればゴールって感じなのでゆる~く頑張るます!!

ストイックスイッチが入ったらもっと早く達成するかも…???

頑張りま~す\( ´ω` )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?