反省💓謝罪致します!

反省することって良い感じよな!
自分を認めて、行動とか変わっていくし
さらにポジティブになる❤️
新しい人生が始まる感じ。

最近反省が止まらん笑
てことは
めっちゃ行動とか言動
価値観変わったしここに書いておく🤣

⭐️昔親のこと毒親とか言った事反省

お父さんもお母さんも
色々あったけど育ててくれた。
しつけもしてくれた。
そんだけでじゅうぶんだった!感謝ー!
リスペクト!

⭐️SNSを使い、周りの人達に自分の意見が正しいと一方的に放った事反省

これはねスピリチュアルや陰謀論
ビーガン、オーガニックのこと
最近ではイスラムのことまで
強く一方的に発信してたと思う。

でもさ、もうさ、
ゆっこから他の人間になにかを
強要する必要って実は無いのよな笑 

最近やっと気づきました。

沢山気を使わせてごめんなさい!
偉そうにしてごめんなさい。

ゆっこ自身の、日本では珍しめの意見や
行動、生き方に
気を使わせるんやなくて
考えてもらって対応していただく🥸
仲良く関わりたいなら相手の意見も聞いて
ちょうどええ方法を一緒に考える❤️‍🔥

そんな感じがいいよね、絶対。

反省はたくさんやけど
ただこの数年の自分もリスペクトやし
とりあえず今日まで生かせてもろてることに
感謝しかないねん。

世の中嘘ばっか
でも
みんな頑張って何かをしてる

ブレブレの人もおる
まずこのコロナ禍は誰でもブレる
自殺してへんことがすごい

そもそも息ができて
身体動くんもすごいし
災害が起きてない今がすごい

人生って何か、
みんな答えを見つけるタイミングも違うし
答えも変わる

自分は、人類みんなが天国行けるなら
実はなんでもいい
だから反省しました。

そんな感じでーす❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?