見出し画像

【お知らせ!】岩手産のスカイツリーゆっこ復活いたします!

これからはありがとう!を増やし、好きな人と時間を大切に過ごせますように♪

🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️
岩手産のスカイツリーゆっこDJスケジュール
🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

2月早々、転んで右肘を骨折して入院・手術して1週間が経ちました

誕生日直前に、お世話になっている皆様にご心配、ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。

もう、、、気持ちは若いつもりでも

いい年こいて何やっているんだか、、、と猛反省。

幸いなことに左利きだったので、日常生活もなんとか過ごせているものの

右手が使えないことで不自由さを感じることも多くて
周りを見る目も変わりましたね。

改めて、健康で毎日過ごせることのありがたみを感じました。

26(月)の朝に退院が決まりました。

岩手産のスカイツリー!

やっとシャバに復活よーーーー!!!!

リハビリのための通院は続きますが、これからは時間を大切に、好きなこと・人を大切にしながら過ごしたいと思います。

写真は手術翌日の元気な姿よ♪

💜SNSのリンクまとめ

https://lit.link/yuccopink


💜⭐️💙⭐️💚⭐️❤️⭐️💛⭐️💜⭐️💙⭐️💚


⭐️3/18(月) 新宿ANTIKNOCK


⭐️3/22(金)新宿ゴールデン街HeavyGauge

 ●24時~ 投げ銭弾き語り&DJイベント

   『昭和ラヂカセ劇場』


⭐️4/16(火) 新宿ANTIKNOCK


⭐️4/26(金)新宿ゴールデン街HeavyGauge

 ●24時~ 投げ銭弾き語り&DJイベント
   『昭和ラヂカセ劇場』

⭐️5/12(日) 渋谷 某所


⭐️5/24(金)新宿ゴールデン街HeavyGauge

 ●24時~ 投げ銭弾き語り&DJイベント
   『昭和ラヂカセ劇場』

💜⭐️💙⭐️💚⭐️❤️⭐️💛⭐️💜⭐️💙⭐️💚


💜ファッションブランド【HOIMI(ほいみ)】💜

https://hoimi.jp/product/0000113846_ss


💚FBページ💚

https://www.facebook.com/profile.php?id=100046295865804


#DJ #ライブ #乾杯 #出会い #岩手産のスカイツリー #スカイツリー #BoDYMiLK #ディスコ   #DISCO #party #painting #illustration #クラブ

#人もお酒も音楽も濃いめが大好き #似顔絵   #art #music #dance

#絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #音楽好きさんと繋がりたい #スピッツ #SPITZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?