見出し画像

【バタフライワーク?!】


#久しぶりに帰ってきたNOTEシリーズ

え、バタフライ…??笑

前回の記事にもありましたが、いよいよ明日、募集を開始します!!


●今の自分より前進したい

●お金のブロックがあると言われる

●大事な人に意見され…できないことがある

そんなモヤモヤがある人ー!!!


理想の自分は、すぐそこに見えているのに、なぜか手が届かない、行動するまでに至れない、行動しているはずなのに、気付いたら戻っている、そんなことありませんか?    


例えば

この結果を得るためには、この行動や発言をしたらできる、とわかっているのに不安要素が気づかずうちに、どんどん大きくなって…
どんな風に見られるかを気にしだして…


『今はタイミングじゃない』
『前回こうだったから、またこうなるかもしれない』

と思ふ。


例えば

ワークショップや講義の場に足を運んでいて、その場ではとても感動して、講師のことも、より好きになって、明日から華やかな人生が始まる気がする!!!!


と思って帰宅し、2、3日経つとそれ自体を忘れる(あるよね笑)



うんうんうん、書いていてうなずけます笑

私もかつてはそうでした!


資格大好き人間←な学生時代もありました。(資格が多い方が、人間レベルが上がると言う大きな勘違い)


これは、あなた(私の)意志が弱いわけでもなく

運命でそうなっているわけでもないので

ご安心くださいね。



恋愛で例えるとわかりやすいんだけれど、元カレ(元カノ)との相性が最悪で、毎回喧嘩ばかりしていたから、新しい恋人も、きっとそうなんだ!!

という思いこみ。

まず、ないですよね笑



ないんですよ!人間はみんな違うから。


もしあるとしたら貴方が選んでるってこと。#好みってこと

#パートナーシップの話はまた今度にして


意識と気持ちって似ているようで、違うんです

このバタフライワークでは貴方の思考の枠を広げ、行動ができるようにしていきます。
誰でもできる課題を、こなしていきます、
すると、いつの間にか…思考が変化していくのです!!!

#脳科学 #行動する習慣#はじめの一歩


そして、どんな未来になるかは、貴方の行動次第。
理想の自分は、こんな時にどうしてる??


バタフライワークの詳細は、明日公表しますね。
お申し込みは、LINE@からお願いします。

LINE@追加はこちらから♡

1ヶ月のワークで、新い自分に会えることを期待して♡


ワクワクしながらお待ちくださいね!!!


chao

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?