見出し画像

口癖が未来を作る



心屋さん繋がりで知った
上さまこと上田光俊さん

この方の文章が好きでして
今回のブログは心に響いたので
シェアします✨

是非読んでみて下さい。


読んでくれてありがとうございます✨

世界は自分で創るって
聞いたことあるでしょうか?

引き寄せの法則とは
世界を自分で作ってるという意味です

私達の今は
ほとんどが過去の思い込みによって
常に引き寄せられて来ているんです。

私は結婚当初旦那から暴言ばかり言われて
帯状疱疹できるくらい苦しんでました!

なぜ私はこんな目に?
子供時代はいじめられっ子で

美容師時代は人間関係恵まれてたけど
お客様運が悪い時がありました!

地元に帰ってきて就職したら
お局さんも嫌な感じで
仲良くしてた近くの席のおばさんも
自分のミスを私に押し付けてきたり

そして、旦那からの暴言

本当に旦那に対して優しくしたり
褒めたり、叱ったりして
関係を改善しようと努力しても駄目で

自殺しようか?別れようか?
ムカつき過ぎて
突発的に、危害加えてしまうんじゃないか?
というくらい
行き詰まってました!

そんなとき心屋仁之助さんのブログに出会いました!

心屋さんのブログには

『あなたはどんな前提で生きてますか?』

と、常に問いかけてくれてました!

『その前提が周波数となって発信されて
周りに居る人が鏡のように
その事を気づかせてくれている』
鏡の法則とも言われますよね?

それで、思い返すと
当時『私は私の事が大嫌いでした』
『いつも自分で自分のダメ出ししてました』

それが周波数となって発信され
周りの人に鏡のように映し出されていたんだ!

と気づかされて

それから心屋さんの言う
『どうせ私は愛されている』とか
『疲れたら休んでいい』とか

自分に対して優しい言葉をかけるように
なりました
1日に100〜200回優しい言葉をかけてました。

そしたら旦那からの暴言はなくなり
今では私の好きな物を買ってきてくれる様になりました!

ですから口癖って大切なんです✨


先ほどの上さまのブログの引用↓
①「どうせオレが書く(言う)ことは全部面白い」
②「どうせオレは一目置かれている」
③「わたしって人に恵まれてるなぁ」
④「うちはな、今幸せやねん」
⑤「お金っていいよね」
⑥「簡単です」
⑦「なんか、できちゃった」
⑧「次、私の番です」
⑨「あ、イイコト思い付いた!」
⑩「ありがとう」

は素敵な口癖だと思います✨✨✨
是非上さまのブログ読んで下さい🤍

幸せな人の前提って
自分大好きなんだと思います
運がいい人の前提って
自分が運いいって信じてるんです✨

なので生きづらいなって思う時に
自分の口癖や思い込み前提を変えたら
上手くいく事はたくさんあります✨

トラブルがあれば
その中にヒントが隠されています🤍

なので、素敵な口癖を
毎日100〜200回
言う様にしましょう🤍🤍🤍

きっと良いことあるよ💖

心屋仁之助さんは
今、JIN★佐伯仁志で活躍されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?