2020年後半の運勢 予(よ)んでみました。

スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。


今日はちょっとだけ、今年後半の動きと運気リズムを予(よ)んでみたいと思います。



2020年後半(7月〜12月)全体の動き

今年前半の記事の中でも何度も話題にしてきたのですが、今はやはり時代の転換期の最中。

新しい時代に向けて、環境も人々の精神性も変わっていく、「進化の時」を迎えているようです。

もちろんこの進化は容易く切り替わるわけではありませんので、これから長い時間をかけてじわじわと私たちの意識は改革され、少しづつ手探りで、時に破壊、そして再構築も繰り返しながら、「新しい様式」に最適な価値観が作り上げられていく作業のようです。

それはまるで、神のみぞ知る完成図を、私達みんなで形にしてい使いこなし、進化をしていくイメージ。

今あるもので、残せる、残れるものは残り、違うものは切り離してそこへ新たなピースが当てはめられる。
ゆっくりと時をかけて完成されていく大作の絵画のような、繰り返し時間をかけて、私たちが採用したいと思った色を馴染ませて、浸透させていき、いつかそれが「当たり前」になっていくイメージでしょう。

今までもこう言った新しい価値観やものの「当たり前普及活動」は行われてきました。

固定電話から公衆電話、テレフォンカード、ポケベル、移動電話、ガラケー、スマートフォン。

手書きの書類から、パソコンでの処理。
昔はオフィスでタバコも当たり前でした。それが今じゃ街の中で分煙です。
携帯電話一つとっても、電話機能にカメラ機能、アラーム、お財布、なんて多岐にわたる機能が一つになったんでしょう。

これに近しいような、ある種「生活のリノベーション」の土台作りが、来年以降も続くことになるでしょう。



全体的な個人単位の運気、影響

先ほど上記でも述べましたが、これから新しい時代がやってくることによって、個人単位に大きく降りかかってくることは、皆さんの精神性が変わってくることでしょう。

価値観が変わり、あなたが本来持っていた才能に気がついたり、手放して良いもの、やっぱりこれは手放したくないものが次第に明確になり、表現できる社会へと変わってくるでしょう。

そのため、今まで社会観念によって、当たり前とされていた「暗黙の了解」的なことが変わることにより、当たり前ですがみなさん個人の表現の仕方やレベルに影響が出てくるでしょう。

時代が変われば風習も変わります。時代に沿った思考を持つと、息苦しさを感じずにのびのびと生きることができるでしょう。
しかしこれは価値観の話なので、変わらずにいることも良いでしょう。しかし、「郷に入れば郷に従え」ということわざもあるよう、ある程度時代に馴染んだ方が、自分の居心地もよくなることもあります。


今からちょっと不思議な話をしたいのですが(苦手な方は飛ばしてもらって大丈夫ですよ)


「これから新しい時代になるのにあたり、人々の精神性が変わってくることになります。とおっしゃってたけど、どのような意識に変わってくるの?」
と聞いてみました。

「 人々は今までの物質によって高い低いを決める、「物質肯定思想」から離れ、魂の基本的な主感である「尊ぶ」ということにより、自分の存在を再認識するでしょう。

それは「相手」にも「自分」に対しても敬意をもって大切にするということを「尊ぶ」と呼び、心(愛)のあり方が価値となる、という考え方です。

個人個人、お互いにリスペクトし支え合い、精神的なつながりを持つことで安心感が生まれ、それが人々にとって癒しとなり力となり、評価されていくようです。
個人の愛されるべき、チャームポイントに焦点が当たっていきます。どんな人でも、必ず良いところ、尊敬されるべきところがあるのです。

あなたは、どんなチャームポイントである「人間性」を持っていますか?これからそれが価値化されていくようですよ。
(チャネリングによる未来メッセージなので、こういったイメージしか教えてもらえなかったです。)



新しい社会観念を理解し身につけていくトレーニングがみなさんは始まります。
作っては壊さ、また新たな意識が立て直っていく。
こういった紆余曲折を経て人の心は新しいニーズに進化し適応していく事になって行くのでしょう。


さて、次の記事では今年後半が毎月どうなっていくのか、各月で見ていきたいと思います。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。