【2023年5月20日の運勢】旧卯月の新月 運勢エネルギー

みなさんこんにちは!
まだ5月なのに30度を超えてきましたね。寒い気候は苦手な私にとって、暑い方が元気になれるような気がします。

そういえば、昨日5月17日に、木星が約1年ぶりに牡牛座に入りました。
他にも 太陽、水星、天王星、今週に新月を迎える月も集結しているなど、
何やら(牡牛座が)賑やかです。



2023年5月20日(土) 0:53牡牛座で迎える旧卯月(4月) 新月の
運勢エネルギーについて


運勢エレメント

【月名】
2023年5月20日(土) 0:53 牡牛座新月
令和5年 旧卯月 朔(一日) 
期間2023年5月20日〜6月3日


【運気】〜ありそうな事柄〜
「バランス」が大事
仕事(社会)や人の交流も活発になって来たこともあり、バランスをとることが大事になって来そう。
やるべき事ややりたい事に時間があっという間に過ぎ去ってしまい、ついつい無理をし過ぎたり、無茶をしてしまうなど、判断が甘くなってしまいそうなので気をつけて。また、センシティブになり過ぎない事も大事です。
人間関係は偏りが出ると正確なジャッジができなくなってしまうので、双方の見解を聞いて判断してくださいね。

「有る物,有効利用:すでにあなたは持っている」
あなたは今までに沢山の経験や得て来ている物があります。 

今はそんな既に獲得して来た物や培って来たバイタリティー,知恵や発想力を上手く活用する事で、上手くいったり、物事が上手く回るなど、問題解決になりそうです。

もしかしたら欲しい物や購入を考える物があるかもしれませんね。 
特にバランスが大丈夫な時なので、直ぐに飛びつくのは待った方がイイかもしれませんよ。大きな買い物なら尚更です。
今は欲しくても購入したら気が晴れたり、他にいい物が見つかるなど、今ここでしっかりと考えてみる事も、後でやってくる後悔を回避できることになりそうです。
今はまだ、手放して挑むのではなく、本当にそれがいいのか試す程度にのぞいてみることも良い案かも。

この先(近い未来)
あなたは自由を手にすることができるでしょう。 ここでの采配・選んだ答えがドラマを動かすことになりそうです。


【開運メッセージ】
・仕事やプライベートが忙しくなったり、プレッシャーや時間に追われたり、気遣いや自分の気持ちにブレーキをかけることがあるなど、精神的にちょっぴり重く感じてしまうかもしれませんね。
なので、バランスをとり適度に肩の力を抜いて気持ちを楽にしていきましょう! 

頑張り過ぎても運とタイミングを味方につけないと、思ったような結果を生み出せないことが多いでしょう。なので、諦めないことも大事です。バランスをとって持続です。
考えてもどうにもならないことはあるので、そんな時はストレスを睡眠で中和しましょう。魂は寝ている間に精神世界に行くといわれています。神様に良い計画を立ててもらえるかもしれません。

【星からのメッセージ】〜牡牛座の新月〜
•もうすぐ、あなたが夢見ていた物が手に入りそうです。 
タイミングや運のいたずらで、物質的な物から自分に自信がつく(承認欲求が満たされる事)とか、嬉しい偶然があるなど捉え所のない満足を感じられそうです。

•自分をたまには甘やかしてみてもいいでしょう。焦りすぎなでください! マイペースを楽しみましょう!

• 今後のための準備を始めてみると良いでしょう。
たとえば「夏の準備」として、楽しむための軍資金を貯めるのも◎ いざとなった時に使う物としつつも、欲しい物を考えておくと引き寄せられるかもしれません。 お金問題には注意です。

・自他ともに大切にすることは、いずれ自分にかえってくることになるでしょう。
・諦めないコツコツの努力が夢への鍵です
・大切なものを明確にするのは良いです。夢を引き寄せられるかもしれません。


梅雨前の今を楽しんでいきましょう!

本日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。