見出し画像

【2020年10月31日 旧長月の満月】10月2度目の満月・ブルームーンとハロウィン

みなさんこんにちは、スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。

今年の土曜日の10月31日は、今月2回目の満月。ブルームーンと呼ばれる満月であり、ハロウィンでもありますね。


1ヶ月のうちに2回来る満月の別名をブルームーンと呼び、これは珍しい現象で、2〜3年に一度のペースでやってきます。そして、今回はハロウィンと重なり、なんだか神秘的な夜になりそうです。




YUCA流 2020年10月31日(金) 23:50 牡牛座での旧長月(旧9月)満月

今回の旧暦の長月(旧9月)の満月の期間について、起こりやすい運気のエネルギー予(よ)み、魂の育成の為に起こりやすい運勢を予(よ)んでいきたいと思います。


【全体】

人々の心境について
この時期、目に入ってくる季節の移り変わり、体で感じる新しい季節の訪れを実感していることと思います。しかし今年は、いつも以上にその”うつろぎ”に戸惑いを感じていませんか??
社会的にも変化があり、人々を取り巻く環境も変化が起っているせいでしょうか、体感する変化に対して漠然とした不安を感じる人も多いようです。

なかなか見えないこれからの方向性、また起こるかもしれない状況への不安などが作用し、いつも以上に戸惑いの気持ちが強調されてしまってきているようです。

こういう時は現実を見て、まだ起きぬことへの余計な不安を抱える必要はありません。今は、気持ちを切り替えていくための、あなたの心のケアをしてあげることが重要です。

今ここで悶々と心を締め付けて悩ませることは精神衛生上良いことではありません。ここは気持ちを切り替えて、「起った時に対処していけば良いんだ」という方向に心を持っていくことが大切です。運命の変化はは少しづつされていくものです。今は落ち着いて全体がどう動いていくかを見る時期のようです。

実際の運気について
人々にやってきやすい心境は上記の通り。では、実際に運気的にはどうでしょうか??
実はこの時期の運気の流れは決して悪くないのです。運気的にはまるで霧が晴れるように、何かが変わった途端とか、突然希望の光が見えることがあったり、今まで隠されていた喜びを発見するというような、サプライズ的なラッキーが準備されているかもしれません。楽しみに待っていてくださいね!

全体的に悪くない運気をしているのですが、人々の心がネガティブな方向へ流れて行きやすいということで、気持ちを切り替えた途端に降ってくる良いこと、もしくは良いことが降りかかってきて気持ちが切り替わっていく、というようなきっかけが訪れてきそうです。いずれにしても運気は良い方向へ向かって行きそうですよ。

何回も言ってしまうのですが、今月のポイントは、ネガティブな気持ちを引きずらすに切り替えていくこと。そうすることで、ワクワクするような新しいものを受け入れる・引き寄せる方向に動いていくようなのです。

なのでここで、頑固になったり「こうじゃなきゃいけない。」とか「これじゃなきゃやらない。」といった強いこだわりはNGです。新しいチャンスを遮ってしまうことになるので、常に他のやり方やパターンを見つけるようにしてみてください。そこから派生してくることもたくさんあるでしょう。

“ピンチはチャンス”のエネルギーもあるので諦めたら勿体ない運気なんです!

また、「組み合わせて・一緒に・仲良く・平等」といった事柄は海野巡りをよくしてくれる運気があります。人間関係や物と物をマッチさせたり、組み合わせたり、一緒にするといったペアーにすること、この辺の内容も満月の引き寄せのヒントにしてみてくださいね。


【満月】
2020年旧長月 牡牛座での満月 (ブルームーン)
2020年10月31日(金)23;50
大安

【月運気】
過去と現実、予定と成果、過度の期待による失望、先の見えない未来に対する精神的なプレッシャーがストレスとなり、気持ちをセンシティブにさせ、ネガティブなマインドを誘ってしまう。しかし、気持ちが切り替わることによって、運気は回復され、新しい変化を呼びこむことになる。

【キーワード】
「予定外・想定外」「不安」「突然の喜び」「運が開ける」「ペアー、セット、ハイブリット、共同、一緒に、仲良く、シェア」「新しい発想」「生み出す」

【引き寄せの提案内容】
・ 単体であるものや人と、セットにすること、シェアすることなど「一緒にする」「協力し合う」ことによって、新発見や新たな価値観の発見に繋がる。

・恋愛・人間関係・パートナーといった人間関係を仲良くする問題に関して良い運気

・ 新しく始めたいこと。来年やりたいこと。来年自分はどうなりたいから、これからどうしたいと思い、そのために今こうする。といった、これから来年の目標までのゴール宣言する。


【運勢の向き】
・気持ちを吹っ切ったり、考えこんでしまう思考をわざと停止させ、今できる楽しいことや作業に入ることで、一先ずネガティブな思いのアンテナを下すことが重要。そうすることで、運気は本来の未来に向かう展開をすんなり受け入れ、変わってくる。

・ 本人の想定外のところで運気は動いていることを認識するような、予定とは違う運命のお膳立て、いったような出来事があるかも。
新しいスタートがはじまる。

また、気をつけたいポイントとしては、
 意固地や頑固、天邪鬼な一人の考えは後々(いつもより強い)残念な影響力となって戻ってきやすいので気をつけてください。


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。