見出し画像

Tシャツ&グッズのデザインしたよ♪

宣伝系はいつもamebloに書いているんだけど
今回はなんとなく、noteに書いてみますね。

suzuriという在庫を抱えなくても
Tシャツが作れる素晴しいサイトがありまして。
(しかもそれほど高くない)
知ってる方も多いかと思います。


まずは前にyahooのTシャツのサービスで
100枚以上売れた「たべてもたべてもおなかへる」のTシャツ、
再販して!と言われてて、
まずはそのモノとカラーを販売して、
結構買って頂きました。

00_01たべても商品画像モノ

00_02たべても商品画像カラー

それからも色々デザインを追加してたんだけど、
色々ごちゃごちゃしだしたので
一旦、この「食べてもT」だけにしてました。


で、暑くなって来たのと、stay homeなこのご時世、
ラフな格好でいる事も多いかと思い、
Tシャツ、そして、おうちで楽しめるグッズを追加しました!

まずはこれ

01蜜です商品画像

密じゃなくて蜜!はちみつの蜜!です 笑
コップもあるから、
はちみつたっぷり入れたレモネードとかどう?

01_02蜜ですグラス商品画像


そして、最近はもっぱらテレワークという方にこれ

02テレワーク商品画像

理想ですやん!


そして、背中でアピールするバックプリント!

03_01ソーシャルモノ商品画像

03_02ソーシャルカラー商品画像

言いにくいよね〜
あなたの事がきらいなわけじゃないのよ〜
でもね〜!!

な時に着て下さい。前面はスッキリ無地です。

トートバッグやバッジもあります。
レジ袋有料化しちゃうしいまのうちに。

03_03ソーシャルカラートート商品画像

そして、なかなか外に呑みに行けない
宅呑みだとついつい呑みすぎるよね

04_01のんでものんでものみたりない(カラー)商品画像

04_02のんでものんでものみたりない(モノ)商品画像

こりゃあ、私の毎日の姿ではないか!!
(自画像?)



そして、生活が不規則になりがちなあなたへ

05ねてもねてもねむい商品画像

ついつい夜更かししちゃうよね



最後2つは、祈りを込めてアマビエ様

06アマビエ001

07アマビエ002

アレンジしちゃって原型ないですが

この色合いがとても気に入っています。



Tシャツだけじゃなくて、パーカーや
グラスやトートバッグ等もあります。


ないアイテムもリクエストにこたえます。
twitterのDMか、yucafex@gmail.comまで。



絵に合わせて、アイテムを変えていますので
見てみて下さいね。



村上ユカ ( yucafe )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/yucafe

サポートして頂けると、大変励みになります!