見出し画像

aki先生のヨガ🧘‍♀️


なんとかっこいい
インスタのキャプションの言葉も
YouTubeの動画でも

コッソリ覗いてるだけだった私😆


やっぱり私もこの方のレッスンを受けたい

2ヶ月後には
修行のためインドに経たれるけども

直接受けたい

ハードなヨガは硬い私には到底ムリやけど
優しいヨガなら 私にも合う😊


呼吸
呼吸をコントロール
機嫌をコントロール

魅きつけられるaki先生



初めましての昨日でしたが
なんとも気さくな
明るくて優しくて、何だろう、強さ を 感じる︎︎︎︎

終わる頃 雷と大雨
夏の雷


少し待てば上がりそうな~


もう少し止むまでここにいといたら?
からの~

少しお話させて頂く機会に❤


雷に感謝 豪雨に感謝
繋げてくれた友に 感謝
その場にいた人にも 感謝



明日はOSHOタロットカードのZOOMレッスン


楽しんで行こう⚑︎⚐︎


#ヨガのこと  #呼吸 #深呼吸 #整える #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?