見出し画像

自分の身体の波動

今夜(今!)空を見上げてみよう✨
土星と木星のグレートコンジャクション!しっかり自分の目で身体で感じてみる✨✨✨
じんわり染み込む冬至day 🙏✨
陰極まりて陽となる
しっかり終わらせてはじまります✨
線ではなく円、縁、循環、まわっています✨

うれしいうれしいpresent day💗💗💗

そしてやっぱり波動なんだなあ
身体の中の水の波動、エネルギーの波動
揺さぶられたから、そりゃ心も揺さぶられますよね笑
身体もdance!動かし始めたところ
いったんはじめから、次元下がり色々な現実をしっかり目の当たりにさせてもらって、今一度しっかり味わうの🙏💗
そして素直に暴れるの 笑

そうやって感じられて、ぐちゃぐちゃになってもこうやって受けいれてくれる方々がいることに感謝です🙏✨

現実はいつでも自分のバロメーター✨

ありがとう〜❤️🧡

#冬至 #陰極まりて陽となる #グレートコンジャクション #風の時代

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍