見出し画像

秋2022/モンブランとコーチング🌰😳✨ニガテを得意に!教えたいものではなく教えられるもの✨

だいぶ久しぶりなnote
ここまで、ものすごい勢いで日々は変化していぎました!
どっひゃあああ!
振り返るも記憶無し、というか時系列めちゃくちゃ😆笑

いつのまにか
さいたま市民に!
いつのまにか
おそうじしごとの日々😆笑

今日は超近所で朝から1時間のおそうじおしごと

終わってお家で、支払い整理!電話で確認したり、どんどん支払えていく!✨

#ゼロに戻す日々
(全財産100円、携帯解約寸前、支払い多数!笑からの9月後半)
(これについても詳しくかきたい!かけるかな!ミラクルスピードで記憶が消えていく、、😂)

この時が氣持ちいい〜✨

今日はレシート整理もしよう☺️✨🙏

少し遠くまで足を運んで、探検✨
氣になっていた @soi._cafe へ✨


自分でモンブラン頼むの初めてかもしれない😳💖🌰✨
栗が食べたくて仕方がない今年の秋です🍁✨笑


落ち着く✨
モンブラン美味しい😍❤️✨🌰

そして、コーチングをしているお友達とメッセージのやりとり✨

わたしも対面でやってみたくて🥰✨

朝から満ち満ちたエネルギー交換感謝✨

最初からできることじゃなくて、ニガテを得意にできたこと、できない人の氣持ちがわかること✨


わたしは
おそうじ、料理、身体のこと、ダンスはまだこれから!😳

30歳までのわたしはゴミ屋敷に住み、一度も料理をしない生活でした、、😂笑

人は変わります💛❤️

あとは素直に伝えること✨
コミニュケーション力✨

昔は誰とも一言も喋れなかったのです。。🤭

あとは挑戦すること✨
昔から割とやってきたけど、できないと思い込んでいたことがたくさん!
今もまだあると思います!😳

今日もまたはじまり✨
新しいノート📔、ペンもやってきた✨✨✨

#地球life
#秋
#モンブラン
#コーチング

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,695件

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍