見出し画像

見覚えのある光景

先日届いた マーマーなブックスアンドソックス https://murmur-books-socks.com 

からの箱の中に入っていた #mmbs通信  ずっと机に置いていたのだけど、さっきふと読み始めました
声に出して読み始めました✨

裏面に #こじょうゆうや さんの「見覚えのある光景」という特別寄稿が描かれていました☺️✨

画像1

星の宮で交わした約束💫🌌
天の川と月の光🌕 
魂のグループたちの、それぞれのscenario

涙がとまりませんでした😭✨✨ 

声に出して読んで聴かせたいぐらいです✨

ちょうど今朝
みんな本当は誰しもつながっていて、その時々によって惹かれ合ったり離れたりするだけだから
みんな繋がってるから、って感じたばかりでした ✨✨✨

みんなへ愛と
自分へ愛と

ひとりひとりが愛であります

🙏❤️✨🌈 

想像ができないくらいたくさんの人たち、自然、地球、宇宙からも愛で包まれています🥰✨✨✨ありがとう✨✨✨

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,946件

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍