見出し画像

家は自分の宇宙

昨日のeccoさん🎷とのエネルギー交換で、"家の氣を整える"がグッときましたので、洗濯掃除、模様替え、今まで滞ってた事を✨
氣の巡りをimageして通り道を作る☺️

要らないものを無くして
氣に入るものを置く✨

「家は自分自身で、自分の宇宙💫🧚‍♀️」

って自分で書いてたのに忘れてました。。笑

一通りしたところでcoffee time☕️✨
昨日Modernark cafeでお持ち帰りしたスパイスバナナケーキと共に🥰✨🙏🌈


画像1

太陽、晴れの日は氣持ちを開けて動かしくれますね☀️
なんと有難や〜🙏✨💖

明日は久しぶりにliveをします✨先日のlive配信から急遽開催する事になりました!流れに乗ります🌈

画像2

※時間は19:30〜

弾き語り、instrumental、朗読などなどやってみようと思います✨是非

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍