見出し画像

目指せショートでイケメン風

髪を切った。そして一段階明るく染めた。

髪を切るたびに書いてる気がするけど、髪には悪い気が溜まりやすいので髪を切るとスッキリする、気がする。今日も大変スッキリしている。そして髪がなくなったおかげで首が寒い。家でもマフラーである。

少し前から長澤まさみをひたすら推しているのだけど、今日初めて美容院で「イメージ的には長澤まさみさんで…」と言った。言ってしまった。好きすぎてついに言ってしまった。顔が全然伴ってないけど言ってしまった。

忘れてたけど、長澤まさみショートはバージョンが多かったため、タブレットで検索して最近のエルピスの髪型と伝えた。コンフィデンスマンでもいいんだけど、とにかく最近のまさみが良いのだ。

芸能人の髪型にしてくださいと世の中の人はどのくらい言うものなのか分からないけど、どう考えてもなれないと分かる対象を例にとるってだいぶ恥ずかしい。みんな恥ずかしくないんかいな。

で、切った結果、男らしくなった。

まさみではなくて、男性アイドルのセンター分けみたいになった。そもそも私デカいから、今日のコートと太めジーンズだとたぶんパッと見は性別不詳。

自分が明らかにかわいい系統でないことから、昔からイケメンを目指す傾向にあった。そして久々にその目標を達成したのではと思う。人様の評価をいただいてないのでなんとも言えないが、帰宅して鏡で見た自分は茶髪のセンター分けイケメン風であった。

改めて、かっこいいって言われたいのだと思った。かわいいに興味ないんだと実感。なんで世の女がかわいくなりたいのか分からない。やはりこれからもイケメンを目指していこう。

生まれ変わったら絶対にジャニーズ事務所に入りたい。目指せ、美男。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件