青空のパワー。おひとり花見again

画像1 仕事を休んで散歩と散髪と野暮用。散髪といえどちゃんと美容院で切っていただいてます。散髪という言葉の方がしっくりくるし。近くのちょい有名なお寺、昨日の雨のおかげでだいぶ散ってしまっていたけど、それでもやっぱり青空にピンクは映えますな。下からどーん。お寺の墓地にこんなにもきれいな桜がわらわらと。適度に散って葉っぱと花の混ざった感じもまたきれいだなと。
画像2 きゃわうぃーってこういうのを言うのか。それにしたって空が青い。青い空を久々に口を開けながら見上げた。口からパワー注入された気分。自然の色には勝てない。人工的な作られた美とかやっぱ興味ねえなと思う。自然の作り出す美には何も勝てん。
画像3 だいぶ青い。実際はもっと青かった。ていうかなんでこんなに寒いんだよ。風邪ひくわ。お寺まで散歩して散髪の最寄駅までさらに歩き、野暮用までさらに歩き回り、結果10km歩いた。ランニングシューズだから全然疲れない。青空見てると永遠と歩けるなと思ったのであった。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

一度は行きたいあの場所