見出し画像

安静

毎日書く!!って決めたのに、体調を崩して病院行って家で安静にしなくちゃいけなくなってしまった。

喜びきれない不安を抱えながら慎重に喜ぶつもりがやっぱり全力で喜んでそのあとの、落下。加速ついて落下。わかっちゃいるけど、痛みが増します。

でも、確実に居て、まだ、頑張ってる。

信じると無理かも

そんな自問自答。 繰り返し。

診察のあと、病院の帰りに、処方箋に行ってお薬もらうときに、お財布かわいいですね~って誉められた。ウキウキしちゃいます。って、そういえばこのお財布にしてから、そうやって支払いの時に話かけられることがたまにある。

これは先輩が結婚祝いにくれたお財布。会話をくれるお財布🕊️この日は、悲しくて泣きそうだったから、人にウキウキを与えれて、なんだか勇気が出た。勇気をくれるお財布🕊️

画像1

可愛くて勇気をくれるお財布🕊️

先輩ありがとう🌱

むくむく。書く気力沸いてきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?