見出し画像

個展を成功させたい・クラウドファンディング目標達成!ありがとう♡体験型の個展とは⁉︎

​この記事は応援してくださってる方々へ感謝の気持ち♡と個展開催の途中経過報告です^^
なにせ初のクラウドファンディングで綱渡り状態なんです・・・。
わちゃわちゃしていてスミマセン。

クラウドファンディング掲載終了日まで残り17日←ゆび姫個展応援してね^^

ゆび姫の爪からハミ出すネイルアートを周知させたくて、、いろんな方からアドバイスをいただいたり、モーションギャラリー(クラウドファンディング掲載中)さんの手厚いサポートがかなりありがたいです!


爪からハミ出す『ゆび姫個展』

今回のプロジェクト『個展開催費用を集めたい!!』
なんと開始から、わずか1ヶ月で目標に掲げた22万円に到達することができました!
思いもよらぬスピードで集まった皆さんからの応援には、感謝しかありません。。
どうもありがとうございます^^♡


爪からハミ出すネイルアートができた訳⁈

海外ネイルコンテストの現地でしか味わうことのできない感動や体験と
ネイルアートの自由さをもっと日本の皆さんに届けたい!!


驚愕!日本一BIGなネイルアート!!!

【個展で体験できる4つの企画】
①海外コンテスト入賞した展示作品の鑑賞
②手描きネイルアート体験(子供参加OK)
③特大ネイルアート装着体験+着物やボディペイント(ハンドのみ)の融合を写真撮影会
④悩んでいる方の助けになればと企画している占い体験

個展開催、今週は18、19、20日の3日間。
一番人気だったのは
③の特大ネイルアート装着体験+着物やボディペイント(ハンドのみ)の融合を写真撮影会でした。
みなさんお時間があまり無いとのことで着物やボディペイントまではできなかったのですが。
特大ネイルアートを装着して
『おおおおおおお!!!!』
っと感動の声をいただいたり・・・w w
『ネイルアートの概念をくつがえされました!』と嬉しいお声を沢山頂きました。

BIGネイルアート装着体験!!

(↑海外からのお客様もサナトリウムさんの怪しい魅力(昔の病棟イメージ)に惹きつけられてご来店されたりと、交流が広がります。)初日はV系ファンのtenkoさんとお友達になれたり、アニメファンやマニアックな方々ともお知り合いになれたりとかなり楽しいです!!


X(旧ツイッター)やInstagramでフォローしてくださったり、拡散して『ゆび姫』の活動を広げてくださったりと
本当に個展してよかった〜と実感しています。

ネイルアートチップや3Dネイルアートパーツ、チョーカーなどのアクセサリー、絵画販売も新作多数準備しております^^


サナトリウムにて『ゆび姫個展』好評開催中〜!!

このクラウドファンディングでも次の新たなる目標が!!
今、応援団の皆さん背中を押していただき思案中です。
↓↓↓
次回の記事でまたちょいちょいご報告させて頂きます!!
いつも応援してくださってありがとうございます^^

ゆび姫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?